アフィリエイトで稼ぐ道のり①~審査編~

 

柔道グランドスラム大阪 66kg級決勝。

阿部一二三 vs 丸山城志郎 世紀の一戦であった。

化け物同士の異次元の真っ向勝負は、見る者を魅了した。両者が闘志を漲らせて勝ちを求めているのが一目でわかる。ここでの勝利は彼らの人生を変える、誰もがそれを理解しており、力が入った。

 

反則を取られていた丸山は、何千何万と繰り返した絶対的信頼のある技で勝負に出た。丸山の一撃を阿部は体を捌き、逆に畳に叩きつけた。しかし、丸山も体をひねりポイントを取られないようにする。逃がすまいと阿部が押しこむ。判定は難しい。ポイントはあるのかないのか。会場が息をのむ。

「技あり!」

審判の技ありのコールと共に、会場は揺れた。阿部が大勝利を掴んだ。

YouTubeでの生配信の視聴者は1万を超え、仕事中なのに配信を見る人間がいた程だ。(僕)生配信の広告料とかどうなってんのかな~?

 

ん?YouTube?広告料?このブログもそこを目指してやっていこうと思ったのを忘れるところだった。

てことで、早速登録登録~♪ポチっとな。

 

 

数分後…

 

 

ブログで金を稼ぐのは甘くないことを知る。アフィリエイトの設定が複雑怪奇、この世のものとは思えない。やっぱ金を稼ぐって大変だぜ。考えが甘かったぜ。

 

様々な人のブログを参考にし(ブログで設定方法を教えてる)、初歩の初歩にたどり着く。

どうやら最初に申請をしてから、『審査』があるらしい。

 

偉い人が、審査にて「このブログはダメ!適さない!!PV数も少な!こりゃダメだ。」ってGoogle様(売ります)や、Amazon様(媚を)が、言ったらその時点で終了らしいのだ。

頼みますよ。本当に神様、Google様、Amazon様。自分、紙様(金)ほしいんすよ、自分貧乏っすもん。ボーナス2桁にすら行かない会社なんすもん。やばいっすよ。まじで。

 

宝くじでも買ってくるかぁ。一発逆転宝くじ買ってくるか。

 

という事で、現在審査真っ最中である。

俺のブログは認められるのか!?

そして稼げるようになるのか!?乞うご期待。