アフリィエイト?何これどんぐらい金稼げんの!?

ブログを始めたのはいいが、如何せんやり方がわからない。
みんな!ダメなあたちを見て!あたちがんばるわ!というドM街道一直線なブログなのだが、見てる人が笑えたりがんばろうと思う様なブログにもしたい。

そんな切実なピュアな想いから、周りの方々のブログを拝見し参考にさせてもらうことに。
文字を大きくしたり、枠組みをつくって色つけたり、YouTubeのリンクつけたり、Amazonのページつけたり、みんな使いこなしててカッコいぃ!

僕も~僕も~やりたい~!!!
と駄々をこねて設定を覗くと見慣れぬ文字が。

『アフリィエイト』

なんこれ?
超簡単にまとめると、やり方次第ではブログで『お金が稼げるらしい』
その名こそが、アフリィエイト様だ。

AmazonとかiTunesの商品を紹介?(詳しくは後日調べる。)するとそれに合わせて稼げるらしい。
Amazon商品紹介してる人が多かったのはそういうことか!
金の亡者どもめ!守銭奴め!!
私も仲間入りさせてください。


さて、本題。気になるのは。
アフリィエイトどのくらいやれば、どのくらい稼げるの?という事だ。


(※アフリィエイトを行うには登録が必要、現在は登録してない。)

どうやら調べると、このアフリィエイト界隈は、芸能人とインフルエンサーが2大巨頭として、業界で番をはっている。
そいつらが強すぎて、一般人では相手にならない。
芸能人が物やら何やら美容やらを紹介してるのはそう言うことですね。

稼げないとの事なので、
『芸能人しか稼げないと、噂のアフリィエイトを一般人が敢えてやってみた』を行い、事細かに公表していきます。


お金のこと…気になるよね?


…ふと思ったんだけど、ブログやる人は、アフリィエイトの事を話してはいけないとかないよね?
怖い人に狙われるとか、嫌がらせで頼んでもない寿司が大量に配達されたり、デリヘルのオネェ様が来たりしないよね!?うち実家だから、デリヘル姉さんだけはダメよ!ホント!

あ、誰か来たみたい。
じゃあこの辺で。