アフィリエイトで稼ぐ道のり② ~審査結果編~

柔道グランドスラム大阪が終了しました。
豪快な投げ技、戦いの緊張感、その先にある感動、勝ち負けを越えた何かを見ることができました。


100kg級 決勝
羽賀龍之介選手vsエルマール・ガシモフ選手


羽賀選手の内股で技ありのポイント。
ガシモフ選手は、逆転を狙い技をしかけ続ける。健闘するも試合時間残り1秒で『まて』がかかる。審判の『まて』のコールで選手は互いの試合開始線に戻る決まりである。対戦相手との距離はある。ラスト1秒、逆転は難しい。

ガシモフ選手は残り 1秒のタイマーを見てから、羽賀選手に歩み寄った。そして力強く握手をし、健闘を讃えハグをした。この直後、試合は終了した。

私は彼の行動に、現代社会で形骸化している礼節と、戦った相手への心からの称賛を感じた。

現代社会で、挨拶や礼節が軽視されている。
特に会社だ。
弊社では、私の挨拶を無視するのが就業規則なのだろか?
私の精一杯のおはようございます!への返事は10人中2人くらい。挨拶の返事が少人数の世界。ヤサシクナイセカイ。
奴らはうまい棒程度で舌打ちや無視する。しかし、ガシモフ選手は敗戦直後でも、相手への尊敬を貫き、礼をして畳を降りた。

そんな弊社の人間には、『ガシモフ選手の爪の垢を煎じたお茶』(時価)をアマゾンでお届け。

さらにさらに、両者が互いの健闘を讃える際に溢れでる「お前強いな、やるじぇねぇか!」「へへ、お前もな!!」という戦ったからこそ、相手を理解できた…さながらヤンキー漫画の胸熱展開。…キュンキュンしちゃったわよ。

究極のコミュニケーションとは
男なら戦う。女ならセックス。
それを再確認する良き日であった。

てな感じで、柔道のいいとこ紹介して貢献したなぁ~!

貢献だけじゃなくて、俺も何かやっていかないとな!そう思わせてくれる日だった!

そうそう!
アフィリエイト様で金稼いでやろうとして申請したんだ!
楽しみだな~!GoogleちゃんとAmazonちゃん♪これから仲良くしようね!







…以下原文まま、Googleからのメールである。


アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要があります。


…以下原文まま、Amazonからのメールである。


このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。



いや、落ちてますやん!?


2つとも、落ちてますやん!?


投稿数一桁のブログで、すでに問題が生じてるとか、マジですか?
ソッコーで問題起きるとか…ブログ、お前は俺かよ。



ということで、審査落ちましたぁ!
謎の問題と投稿数が少ないとの事なので、投稿してまた審査します!

『諦めません、勝つまでは。』

また、お付き合いください。(下ネタじゃないよ)
ありがとうございました。