2019-01-01から1年間の記事一覧

編集者の冬のボーナス大公開

編集者の冬ボーナス大公開! さぁ、皆さん年末ですね。 しばらく投稿から離れておりまして、すいません! 仕事等でやられていました。 そして、今回はですね。 私の編集者のボーナスを公開したいと思います。 てことでやっていきましょー! まずは今年の全企…

トレーニング①

自転車チューブ、トレーニング、ゴムチューブ、 この3つから… 柔道の引く動作を連想した方は、立派な『柔キチ』です。今すぐ近くの総合病院に行くか、近くの道場で柔道をすることをオススメします。 そうでないと副作用により、通行人の足を見て足払いのタイ…

アフィリエイトで稼ぐ道のり② ~審査結果編~

柔道グランドスラム大阪が終了しました。 豪快な投げ技、戦いの緊張感、その先にある感動、勝ち負けを越えた何かを見ることができました。 100kg級 決勝 羽賀龍之介選手vsエルマール・ガシモフ選手 羽賀選手の内股で技ありのポイント。 ガシモフ選手は、逆転…

アフィリエイトで稼ぐ道のり①~審査編~

柔道グランドスラム大阪 66kg級決勝。 阿部一二三 vs 丸山城志郎 世紀の一戦であった。 化け物同士の異次元の真っ向勝負は、見る者を魅了した。両者が闘志を漲らせて勝ちを求めているのが一目でわかる。ここでの勝利は彼らの人生を変える、誰もがそれを理解…

柔道選手考察①~阿部一二三編~

2020来年、2020年は東京オリンピック、パラリンピック開催です。世界から各競技のNo1の選手があつまり国の威信、自身のプライド、全身全霊の勝負が繰り広げられる。そこには誰もが予想だにしないドラマや感動がうまれる。皆様の注目の競技はなんでしょうか?…

アフリィエイト?何これどんぐらい金稼げんの!?

ブログを始めたのはいいが、如何せんやり方がわからない。 みんな!ダメなあたちを見て!あたちがんばるわ!というドM街道一直線なブログなのだが、見てる人が笑えたりがんばろうと思う様なブログにもしたい。そんな切実なピュアな想いから、周りの方々のブ…

スゴイ奴ってどんな奴?仕事編~本の編集~

スゴイ奴になると意気込んでいるが、今日も昼前に起きて洗濯物を干して…と日曜日のルーティンを繰り返してしまい2日目にして、いつもと変わらない自分の弱さに罪悪感。 さて、この私の人生とこのブログの目標は『スゴイ奴』になる事である。果たして、スゴイ…

夢を諦めていた人の…

はじめましてTanuuuuuukiです。自己紹介をさせて下さい。 僕は、夢を諦めてしまった人です。学生時代柔道で『スゴイ奴』になりたかったけど、それは叶わず。その後成功体験もなく、気付いたら自分自身を諦めていました。 社会の荒波に飲まれ、仕事や家庭でや…