編集者の冬のボーナス大公開

編集者の冬ボーナス大公開!


さぁ、皆さん年末ですね。
しばらく投稿から離れておりまして、すいません!
仕事等でやられていました。


そして、今回はですね。
私の編集者のボーナスを公開したいと思います。



てことでやっていきましょー!




まずは今年の全企業の平均ボーナスはだいたい38万円というこです。
大企業だと380万とかもらえおります。
はい、ボーナスだけで僕の年収越えてますねぇ~萎えるぅぅ~




そして本題にちゃっちゃといきましょぅ。


私のボーナスは…





なんと100万!!!









ではなく








なんと10万円!!






でもなく





1万でした。





1万?
ナニコレお年玉?



絶対嘘!ていうひといますよね?
財布に証拠いれとくので、見たい人は僕に会ったときに言ってください。





誰かいい仕事紹介してください。