夢を諦めていた人の…


はじめましてTanuuuuuukiです。
自己紹介をさせて下さい。

僕は、夢を諦めてしまった人です。
学生時代柔道で『スゴイ奴』になりたかったけど、それは叶わず。
その後成功体験もなく、気付いたら自分自身を諦めていました。

社会の荒波に飲まれ、仕事や家庭でやらなくてはいけない事も増え、自分の夢なんかよりもお金を稼ぎ家族を養うことを優先している。そんな人のが多いと思いますし、私もその中の1人です。
けど、心の中にはスゴイ奴になりたい。という気持ちを諦めきれない私がいました。
どんなジャンルでも、どんな事でも良いからスゴイ奴になる。

スゴイ奴になれるか、なれないかはわかりません。むしろまた諦めてなれない可能性の方が高いでしょう。
しかし、ただの社畜である私が努力やら、何やらもがいている事を発信する事により、同じように夢を諦めていた人の力にもなれると思いこのブログを開設するに至りました。
この投稿は私の勇気を振り絞った一歩です。
皆さんこれからよろしくお願いします